経営事項審査関連情報

経営事項審査申請を依頼するには・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経営状況分析、経営事項審査、建設業許可事業年度終了届一式で承ります。

初めて経営事項審査を受けたい方

gatag-00006011まずは打ち合わせをします。経営事項審査(経審)について全く分からなくても、その必要性から“指名願い”に関することまで丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

当方には会社の工事の内容、経理、社会保険がわかる方がおいでください。こちらからお伺いすることもできます。

(※ただし、こちらからお伺いするのは、君津・木更津・富津・袖ヶ浦等近隣自治体の事業者様のみとさせていただきます。なお、当方にご来所いただく場合にはこのような制限はございません。)
その際、建設業許可申請書控え一式、これまでに提出した事業年度終了届控え3期分、会社の決算書3期分をお持ちいただくと、話がスムーズに進みます。(※なお、お電話とメールや郵送等にてもお話及び資料確認は可能です。)
koshin-jitodo-kessan

今まで会社自身で申請していたがアウトソーシングしたい方

genba毎年の経審のための書類作成や必要書類などの取り揃え、改正点の確認などが苦痛だ、本業に専念したい、あるいは公共工事の受注に関して何かもっと良い方法があるのではないか、などとお考えの方、ぜひ私共“専門家”にお任せください。

★当事務所は経審P評点(もちろんY評点、W評点なども含みます。)のシミュレーション、千葉県や市の格付けのシミュレーションを行っている数少ない事務所です。P-sim

前年受審された経審申請書類控え一式と事業年度終了届、建設業許可申請書控え一式をお持ちください。
jitodo-keishin-kyoka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご依頼前打ち合わせ予約

まずは当事者(代表者)様と打ち合わせをさせていただきます。
日程・時間を調整いたしますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

なお、原則として先着順とさせていただいておりますが、ご希望に添えない場合もありますことをあらかじめご承知おきいただければ幸いです。

予約する

コメントを残す

*